DEEN.J 人気の商品特集

DEENのジュニアとして誕生したDEEN.Jでは、これまで多くのヒット商品が生まれています。
DEEN.Jの大きな個性でもあるユニークな商品を紹介していきます。

充電式マルチフォールディングライト

数多いLEDライトの中でもロングセラーとなっているのがこの商品。メイン部での点灯だけでなく先端も点灯します。照度のコントロール機能、赤色発光など異なる3つの点灯パターンで使えます。またマグネットを使ったホールディング機能だけではなく、グリップにはクリップが付いているのでマグネットが使えないシーンでのホールドが出来ます。

ビット&ラチェットセット

コンパクトに収まる工具キットは、ひとつは持っておきたいものですね。このキットのなかにあるラチェットハンドルは片側で各種ビットを使うことが出来て、もう片側ではソケットが使えてしまうというものです。さらにソケット外周が六角になっているのでラチェットメガネ部分に差し込んで使えます。クリアランスがないところで使える便利なキットです。

充電式ハイブリッドドライバー

発売以来、入荷と同時に完売してしまうという人気商品です。多くのメーカーで採用されている韓国メーカーではなく後発の台湾メーカーからのOEMになりますが、後発メーカーらしい改良を加えて耐久性に優れたモデルになっています。小型のバッテリーでありながら40分間の連続使用も出来るのも人気の理由となっています。

NEWS

記事一覧

特集記事 ガレージDIY

ロングバージョン公開中

DEEN DEEN.Jプロモーションビデオ
「楽しい事を全部やろう」with DEEN.J

Short Medium Long

DEENJ
YouTube
Twitter
Instagram

WHOLESALE

販売代理店募集中
2022年春業者販売本格スタート